地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

妖精になるかもしれない友人の話

こんばんは。

にゃんみです。

 

私は、週一で会っている親友がいます。

中学一年生の時からの付き合いなので、もうだいぶ長くなります。

その友人には彼氏がいません。一度も。

というかなかなか男性と話せない。

「出会いがない」んだそうです(笑)

 

 

「そんなわけない、出会いは転がってる、電車の中でも目があえばそれは出会いだ」

とわりと適当に言うと、

 

「アンタみたいに妄想ばっかしてる人だからそう思えるんだ」

「現実は違う」

「私の性格をよく考えたうえで発言しやがれ」

と怒られます(笑)

 

 

 

いや、出会いはなくはないんだろうけど、

彼女の性格が人見知りということもあって

なかなか彼氏ができない、

しかもなかなか男性とも話せない、

っていうのは

私もよく存じていることでございます。

 

 

 

そんな彼女に私はいつも、

「ねえ聞いてよこの前のエッチの時ね、○○(彼氏の名前)がね、、、」

という性の話をぶち込むもんだから、

しかも結構AV並みのプレイを実行している私なので、

彼女はそういう話だけは人並み以上の耐性がついてしまいました(笑)

 

私と彼女を含めた大人数で下ネタトークになる時、

だいたい帰り道で、

「今日の話は全然物足りないね。普通にエッチして終わりかよ。」

と言う始末…(笑)

 

 

 

アンタが言うなwwwwwwwww

 

 

 

友「でもいいよねえ、私はそんなプレイどころか、キスもないわ」

 

私「もういっそのこと、30まで処女でいて妖精になっちゃえば?」

※あれ、妖精になるって言いますよね?笑

 

友「たしかになあ、妖精なるか……

  ……ふざけんな( ゚Д゚)」

 

 

そんな会話をついこの前もしていましたが、

彼女は最近新しいバイトを始めたそうです。

しかも、職場に頭のいい年下の男の子がいるそうで。

 

 

頭いい年下って良くないですか?♥♥♥

 

 

「先輩って…バカなんすか」って言われたい!!笑

バカにされたい!!!笑

 

 

ちょっとまた妄想にはしってしまいましたが、

そう、

そういう男の子がいるなら、

ちょっと仲良くなっちゃいなさいよ♡って

思うんです。

 

 

 

でしょ??

運命的な出会いでなくても、

1人と仲良くなれば世界は180度くらいはひらけるもんです(適当)

 

 

友人にはぜひそのバイト先で

色々な新しい世界を知ってほしい…と思います。

 

出会いを含め、男性と話すということ。

それは、私のエッチの話より、何百倍も価値のあることですから(笑)