地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

懐石料理屋さんの話

こんにちは。

にゃんみです。

 

前回の記事から、

きり丸化した私は、

毎日家に帰るのも数時間、

ほぼどっかしらで働いてる日々を送っています(笑)

 

 

いやこう書くと、

にゃんみさんやばい・キモい・働きすぎ・そのうち体絶対壊す

 

って思われると思うんですけど、

働くと言っても、

ぼーーーっと待機したり

涼しい所でひたすら無心にシール貼ってたり、、

 

ちゃんと今まで通りの

塾とアパレルの仕事もありますが、

まあ一言で言えば楽です(笑)

 

 

よくもまあこんな楽チンな仕事を見つけれるもんだな、と自分でもびっくりするくらい、体に優しい労働ばかりです(笑)

 

 

なので、

海や山に遊びに行ってる友人達よりも

体を壊さない自信があります♡

 

 

あ、あと

これは内定先の人事にも、

大学の先輩にも、

とにかく沢山の方に言われるんですけど、

 

「学生最後の夏休みなんだから遊びなよ!!」

 

 

うん。

遊ばなきゃっていう気持ちはわかるんですけど、私はそれを夏ではなく秋冬に遊ぶので大丈夫です、

と言いたい。

 

 

暑い夏にわざわざ外で遊ばなくても、

ちゃんっと秋遊びますので、

とりあえず今はひたすらお金を貯めるのだ、

その一心です。笑

 

 

ところで、

先日彼のお誕生日ご飯を食べに行ってきました!

 

 

電車で約1時間半、

都会から離れた静かな場所にお店はあります。

 

彼大好きマンの私は、

いつも歩く時べったりするんですけど、

「頼むから普通に歩こう?」

って懇願されます。

 

その時は、

「はい、、、笑」

と一旦は我慢するんですけど、

やっぱりくっついてしまいますね。

 

わたしてきに、

暑さ<愛

なんです(笑)

 

 

お店は日本庭園が広がる懐石料理屋さん。

f:id:aimiru17:20180722094138j:image

 

ちょっと動画ばっかり撮ってて

写真全然ないんですけど、わかりますかねこれ。

上の写真は、私たちの部屋から見た景色。

もちろん個室です。

 

 

私も彼も、

フレンチ・イタリアン・中華とにかく色々な種類の食事がある中で、

とにかく日本の懐石料理が大好きなんです。

庭園を眺めながら食べる料理のことを考えたら、それだけで幸せになれます。

 

 

f:id:aimiru17:20180722094519j:image

 

f:id:aimiru17:20180722094700j:image


f:id:aimiru17:20180722094709j:image


f:id:aimiru17:20180722094705j:image

 

なんかもうこれはほんの一部。

ぶっちゃけ写真なんか全然撮れませんでした(笑)

それくらい2人で、

ワーキャー言いながら食べてました。

 

 

食べ終わった後は、

2人ともお腹パンパン!

 

彼は見事妊娠5ヶ月くらいになってました(笑)

 

 

6月、私は就活ではっきり言って

あまり働けませんでした。

しかしながら、このご飯代だけは稼ぐ!!

と思い頑張ったんです。

 

頑張ってよかった、

本当にそれくらい美味しくて、景色も素晴らしくて、とにかく私たちの中では満点な食事でした。

 

 

一年に一回くらいこういう贅沢するのもアリだね〜

 

f:id:aimiru17:20180722095452j:image

 

そして夏だね〜🎐