地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

1年で1番好きな日

先日、

彼のお誕生日でした。

 

私の彼氏は、

ドMな私のことをよく理解し、からかうのが本当に上手なSな人です。

  • 背も180くらいあって高いし、
  • イケメンだし(わかってる、恋の盲目てきなやつってわかってる!)、

私が持っていない憧れをたくさん持った人。

 

 

私には勿体ないくらいの人です、、

なぜお付き合いできてるのか不思議なくらい、本当に素敵な人。

 

1番いいのは、手がめちゃめちゃ綺麗なこと。

それまで、手とか、体の部分気にしたことなかったけど、大きくてすらーとした指で、手の小さい私と比べると、

もう親子やん(´⊙ω⊙`)

って思ってしまうくらい包容力のある手はお気に入りなのです。

 

 

 

普段仕事で忙しいのと、今年は私も忙しかったので、

会える機会は少ないんですけど、

今年も無事お誕生日をお祝いすることができました。

 

私、自分の誕生日って結構好きだったんですけど、彼と付き合ってからは変わりましたねぇ。

 

 

確実に彼のお誕生日の方がワクワク度が上でした(笑)

 

1年で1番好きな日ですホント。

 

 

祝われるよりも、祝う方が好きなんでしょうか。

 

 

あ、でもそうだ、

私、尽くしたい貢ぎ女だから、

そっか、祝いたい派か(笑)

 

 

いつもお誕生日には、2人が大好きな和食を食べに行くのですが、

今年は日にちが合わなかったので、

遅れて今度行ってきます。

一軒家で庭園のある素敵なお店です(*´ω`*)

 

 

 

彼の去年の評価が相当よかったですから、

今年は喜んでくれるのでしょうか〜(^^)

 

ドキドキです。

 

 

最後に思ったけど、

あとこれ毎年思うけど、

誕生日のセックスは最高。

 

別にしてること普段の変わらないんですけどね(笑)

 

 

まあ私は、繋がってる状態で、

お誕生日おめでとう言うのが

とりあえずの恒例です。

 

 

 

 

ちなみに私は、

記念すべきハタチのお誕生日、子供から大人になる瞬間ですよ、0時0分に「お誕生日おめでとうーイェーイ」ってなるところを、

セックスで迎えました。

セックス中に、

ボーーン(適当に鐘の音)私のお誕生日〜

ってなったんです。

 

 

 

自慢です。

 

 

 

ああ!私の話はいいのにね笑

 

 

何はともあれ

お誕生日おめでとうできたよ♡ていうことです

(まとめすぎな笑)

 

 

 

 

そんな自慢のお誕生日を作ってくれた

私の彼氏へ

 

 

 

お誕生日おめでとう🎂