地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐石料理屋さんの話

こんにちは。 にゃんみです。 前回の記事から、 きり丸化した私は、 毎日家に帰るのも数時間、 ほぼどっかしらで働いてる日々を送っています(笑) いやこう書くと、 にゃんみさんやばい・キモい・働きすぎ・そのうち体絶対壊す って思われると思うんですけ…

きり丸になってしまった私の話

こんばんは。 にゃんみです。 あ〜〜 夏ダメだ私、、 毎日溶けてべちょべちょになっております。 インスタとかで、 「夏まだ始まったばっかだけど、 夏終わってほしくない♡」 っていうコメントを見ると、 えええ! なんで???? って理由を聞きたくなりま…

色々なものを揃えた話

こんにちは。 にゃんみです。 前回のブログでは、 私の将来に対し、 読者の方からの早速のご教示を頂き、 幸甚に存じます♡。 しかしここで超不真面目な私ネタをひとつ。 会社から、卒業見込み証明書と健康診断書を提出してください、 と連絡が先程きたのです…

甘ったれた私の話

こんにちは。 にゃんみです。 お久しぶりです(笑) 最後の更新を見たら7月5日だったので、 ブログをやっている者として4日もあけるのは大変迂闊でしたね、、、 とりわけ大きなイベントがあったわけでもないですが、なんか細々した用事が重なり、なんだかん…

全力でバスを追いかけるばあさんの話

今日もばあちゃんの話です。 なぜかって、 母方のばあちゃんの話をしたら、父方のばあちゃんの話をしないわけにはいかなかったのです(笑) こちらも、世界二可愛い!!と孫の私は自負しております。 あれは小学4年生の頃でしたか、ばあちゃん家に行ったら、…

夢見る乙女ばあさんの話

ここで私のばあちゃんの話をひとつ。 私のばあちゃんとじいちゃんは、父方も母方も元気に生きております。 前置きで言っておきますと、うちのばあさん達はとてつもなく可愛い。 ああ、こりゃ敵わんな、、、と思うことがたくさんあります。 「え、おばあちゃ…

今日もキマっていたい話

こんばんは。 にゃんみです。 私の朝の口癖 何着よう… これもう毎日言ってます。 私は毎日服を決めるのが本当に遅いんです。 かといって前日に決められないんです。 、、、、私だけでしょうか。 先日更新した記事でも書いた通り 私の夏スタイルは決まってい…

成長過程にモンチッチがいる話

こんにちは。 にゃんみです。 前回は、 私は小学生の時、大仏みたいな頭したおばちゃんみたいな見た目の小学生だったんですよ アッハッハ てきなことを書いたんだけど、 あれ、ちょっと待てよ、、、 じゃあ 中学生の頃ってどうだったっけ?? って思い出して…

大仏おばちゃんだった私の話

こんばんは。 にゃんみです。 皆さんは 小さい頃の写真を見て、 「あー昔は自分も可愛いかったな〜 しみじみ…( ̄∇ ̄)」 となったことありますか? たぶんあると思います。 最近SNSに幼い頃の写真を 載せてる人などを見ると、 あ〜ほんとだ、子供らしくて可愛…