地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

きり丸になってしまった私の話

こんばんは。

にゃんみです。

 

あ〜〜

夏ダメだ私、、

毎日溶けてべちょべちょになっております。

 

 

 

インスタとかで、

「夏まだ始まったばっかだけど、

    夏終わってほしくない♡」

っていうコメントを見ると、

 

 

えええ!

なんで????

って理由を聞きたくなります(笑)

 

 

 

汗をかくと汗疹になってしまう体質の私にとっては、

「早く秋来てくれ」

というのが今の心情です(笑)

 

 

 

 

さて、

就活が終わったばかりの私ですが、

終わってからのわたくしは

狂ったようにバイト生活をしています。

 

 

 

なんか働いてなかった反動といいますか、

別に働きたい願望は非常に小さいものですが、

 

 

 

とりあえず

金!!!銭!!!

くれ!!!!

 

と、忍たまのきり丸のようになっているのでございます(笑)

 

f:id:aimiru17:20180713003507j:image

 

 

 

狂気じみた私の銭への想いは、

ここ1週間で、

5つの金稼ぎ場への登録へと行動させています。

(冷静に文章におこすとキモいね)

 

 

 

大学生になりたての頃、

1日のスケジュールを、

  • 早朝(6:00〜9:00)
  • 昼(10:00〜14:00)
  • 夕方(15:00〜18:00)
  • 夜(19:00〜23:00)

と4つに分けていたのを思い出しました。

(まるで修行wwwwwww)

 

 

 

あの頃は、まだ引きこもり体質もできておらず、

とにかく1日をいかに充実させるか

という若々しい考えを持っていたものです。

 

 

そして、2年後半〜3年生の頃は

大学にもバイトにも行きたくない、

必要最低限の動きしかしない、

健康で文化的な最低限の生活を営めばよくね???

という訳わからぬ思考回路から

引きこもりがちになりました。

 

 

 

そして、

再び今、

1日を分割し様々な職場に足を運ぶ自分が出来上がりつつあります(恐)

 

 

あの頃の私と違うのは、

遊ぶ予定がない

っていうことぐらいです(笑)

 

遊び&バイトで1日を埋めていたあの頃とは違い、

【オンリー金稼ぎ】である私のスケジュール。

 

 

 

 

これを見るたび、

ああ…きり丸になっちまったな

と思うわけです。

 

 

 

 

しかし何も目標がなく、金を欲しているわけではありません。

9月には、

5日間で四国一周旅行という修行のような旅行や、

島旅など。

 

とりあえずいくつかの旅は予定されているのでございます。

ま、それに向けて貯めていくという、

簡単に言えばそういうことですね♩

 

 

 

ぎゃんばろ、、。

 

 

 

あ、、、

たぶん頑張って貯めていく金は

半分くらいは彼氏に貢いでしまう気がする、、

 

そんな…!

怖い!!!笑

気をつけよ、、、(笑)