地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

うちの妹が可愛くて仕方がない話

 

梅雨真っ最中。

東京は雨だ☔️

 

生まれた時、大仏のような頭をし、

螺髪ラホツっていいましたよねあれ)

その後も天パーの素質を確実に持っている

私にとって、

雨は最大の敵である、、、。

 

 

そんな髪の毛から不自由な私とは正反対に、

元々サラサラでいい感じ巻き巻きの妹は、

 

姉がいうのもなんだけど、

本当に可愛いのです。

 

 

その〜、

身内の目線?親目線?

(親じゃないからそれはないけど)

そういうのではないんです。

 

 

だって、昔は

嫉妬したこともありましたから。

 

 

 

生まれた時から周囲ウケがよく、

幼い頃からスカウトされてた彼女に、

小さい頃は嫉妬してましたねぇ〜(笑)

 

その代わり、性格は私の方が勝っている自信はありましたが(笑)

 

 

 

そんな嫉妬の対象から、

可愛い…と思うようになった、

そのきっかけはあまり覚えてません。

 

 

でも今では、俗に言うシスコン

と言われる部類に私は属してる。

自覚ありです(^O^)/

 

 

おとといの夜、

妹がバイトしてるレストランに行ってきました。妹のバイト先なんて初めてだし、そのレストラン自体初めてだったから、想像つかなかったんだけど、

 

お店の制服姿の妹が

鬼可愛で、

これを誰かに伝えたい…と

思ったのです♡

 

なんていうんですかね、

レストランユニフォームっていうの?

コックさんがされてる格好っていうあるじゃないですか、

ああいう格好です。

 

店内にいると、

目立つ目立つ…。

 

背は小さい方ですが、顔が小さく目鼻の形もはっきりしている彼女は、お店側もこれはシフトたくさん入れたくなるだろうなあ…と、バイト漬けの彼女の行動が納得できました。

 

 

昔は、

なぜ妹だけこんなにも可愛いのだ( *`ω´)

と嫉妬の対象だった彼女を、

 

わ〜本当に自慢だわ、、

と思えるようになって

 

個人的にも良かったなあと思います(笑)

 

 

当然だが妹は、

男性からのアプローチもすごい受ける。

ただ彼女自身が興味ないのか、今までの彼氏に夢中になった彼女を、私はまだ見たことないです。(半年で6人に告白されるってなんなんだろう…)

 

しかし、

 

可愛くて仕方がないのは外見だけなので、

中身は酷いもんです(笑)

 

身内じゃなかったら、絶対知り合いにもならないだろうなぁと思う。

 

昔からよく、

「妹さんはツンデレだよね」と言われるのを聞いて、

「は、、どの辺がデレなんだよ、、」と思っていたものです。

 

ただ、どうせなら

究極のツンデレになり、

f:id:aimiru17:20180620165833j:image

哀ちゃんのようになってほしい〜な〜

 

と思いますけどね。

家に哀ちゃんいたら超よくないですか(笑)

 

 

私の、

妹の溺愛ぷりが分かりましたでしょうか、、

 

ぶっちゃけて言うと

頭いいし、空手できるし、料理もできるし、お菓子作りなんて最高だし、性格を除けば、最高すぎる女です。

 

 

嗚呼

お嫁に行かんでほしい(´;ω;`)

ー終ー

 

 

 

『うちの妹が可愛くて仕方がない話』

姉より