地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

夏好きですか?

あ・つ・い(笑)

 

 

 

こんばんは、にゃんみです。

暑いですね~夏ですね~

 

 

みなさんは夏好きですか?

夏は海だったり花火だったり、

あそうだBBQもありますよね!

 

 

毎年横浜の花火見に行ってるな~~🎆

今年は行くのかな~~

 

 

BBQは山の中の川でやるのがいいですね!

あ、川遊びもありますね!

 

 

 

さあ、みなさんは夏好き?

私はというと!

 

 

 

 

嫌いです!笑

 

 

えええぇぇ、、、、

そこは好きと言おうよ、あ、てかその流れだったよね。

(空気読めしな、、、)

 

 

ごめんなさい私夏だめなんですよね~暑さと太陽の光が苦手系女子。ほんとうに無理。

秋生まれってこともあって、断然冬が好き!

寒いのだったらある程度は笑って過ごせるんですが、夏はだめなんです。

 

 

でも、

 

 

 

夏嫌い、無理☠️☠️☠️

って言っても夏は来るわけで、

どうにか嫌いなりに楽しもうって思ってるわけです、ね、でしょ

 

 

そこで私の夏スタイルがこれ。

「夏は白ワンピに麦わら、サンダルにそして片手にラムネ

※ラムネほんとに大量買いしてて、今20本あります。バッチリ。

 

 

以上。

 

 

 

これが私の夏スタイルです。

もうこれ以外の格好はしたくない(笑)

 

 

私は今アパレルの本社で働いているので、

ある程度オシャレに敏感でなければならないはずですが、

ほとんど白ワンピを着ていってるので、

 

 

 

 

「にゃんみさん、それしかもってないの??笑」

「ウケwwww」

「夜見たらお化けに見えそう笑」

と言われます(笑)

 

 

これしか持ってない??

んなわけあるかい、他にもあるわwww

でも白ワンピは3着あるわい、ローテーションじゃい、、、

(wwwwローテーションwwwwww)

 

 

 

だって暑いのに

オシャレとか言ってられます??

汗とかかくんですよ?

あっついんですよ??

 

あーーー

私には無理だ。

(オメー、本当にアパレルか?笑)

 

 

 

一枚でさらっと着こなせて、

見た目もさわやか、中身もきっとさわやか~~

な気分がすきです♡

 

 

 

 

そしてそして、

そんな理想なスタイルに仕上げたら、

聖子ちゃんの 白いパラソル を聞いて、

暑い中でもなんとか気分をあげます。

 

 

これはもう何年も前から実行している、

"夏が来たと感じたら、まずは白いパラソルを聞く制度"

のためです。

 

f:id:aimiru17:20180625232847j:image

(あ"〜〜鬼可愛♡)

(聖子ちゃん気分になるために、白いワンピース着てる説、かなりある。)

 

 

嫌いと思いつつも、

自己流の夏スタイルを確立している、

これはすっかり夏満喫しているんじゃないの…?

…ほらやっぱ好きじゃん♡笑

 

 

 

 

ううん、これは、嫌いだからこそ故なのだよ。

 

 

はやく秋来てくれって

思っちゃうよ、、、🍂

 

 

いやいやまだ6月。

これから夏が始まりますね。

はあ、、、笑

 

 

 

皆さんは、夏好きですか?

ていうかみなさん流の夏の過ごし方とかありますか?

ぜひコメントで教えてください♡

 

 

 

頑張って夏乗り切るぞー、おー(棒)