地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

ちょっとエッチな話。

 

おはようこんにちはこんばんは。

にゃんみです。

(初めて名前言った、笑)

 

今日はタイトルにもあるように、エッチな話をします。

なので、

ああ、そういう話題だめだ…という方は今すぐ閉じて(笑)

 

 

 

いいですか?笑

 

 いいですね?笑

 

はい!

私が話したいのは、男性の液のこと。

飲むか飲まないかについての話です。

 

というのは、

ついこの間友人とそういう話題になったから。

 

 

 

結論から言うと、私は飲みます。

理由は、飲みたいから。それに尽きます。

 

 

でも、周りからは、「え??美味しいの??」

っていう反応。

 

「うん、美味しいよ」とその時は答えますが、

正直に言いますと、

美味しいわけないやん、

です(笑)

 

 

よく、ネットに、

好きな人のは美味しいって書かれてたり、

AV女優さんは映像の中で「美味しい~♡」と言いますね。

(演技だと思うけど。本気で言ってる人もいるかもしれない。)

 

 

いくら好きな人のだからって、

精液はまずい。

まずいものはまずい。

と私は思います。

 

 

おんなじ味の液で、全然好きでもない人のだったら、

それは美味しくないでしょう、、、

 

 

 

じゃあなぜ飲むのか。

 

 

 

答えは、

「好きな人」だからじゃないでしょうか。

 

 

好きな人のだから

不味くても飲むのです。

それで愛を勝手に感じてるんだと思います。

相手と自分の自己満です。

 

 

「まるで美味しい」かのように

感じることもある。

好きな人だから、だと私は思う。

(いや本気で美味しいと思ってる人いるだろうから一概には言えないけど。)

 

 

ところで、

私の彼は、液を飲むことを強要はしてきません。

私がドMだとわかっているだろうに、

なぜしてこないんだろう、

と前に思ったことがあります。

 

 

ネットで見ていると、

・彼氏に飲んでほしいと言われた

って書いてある記述もあって、

 

「ほうほう。あなたはそんなこと言わないわね。」

と彼の寝顔を見ながら思ったものです。

 

 

今でも、その真意を聞いたことはありませんが、

私なりに答えを出しました。

 

 

たぶん、彼は、

「俺が言わなくても、自分から飲むんだろうな」

と思ってるんじゃないか。

 

たぶん、私が嫌がれば、

ちょっとS気を出していじめてくるのかもしれないけど、

私はそんなことをしなくても

自ら進んで行動する。

 

 

 

そう思うと、彼の策略にまんまとはまっている気がして、

急に恥ずかしくなりましたね(笑)

 

 

しかしやめないのは、

私がMだからでしょうか。

 

 

 

いや、こればっかりは

SとかMとか関係ないですよね。

彼が好きだから、ですね。

 

 

自分が彼を愛していることを実感できる。

 

 

まあ何も身体で表現しなくてもな…と、

こうやってブログを書いていると思いますが、

 

 

きっとその時の私にとっては

大きな愛情表現の一つなんだろうなと思います。

(随分客観視するなあ私…)

 

 

まあエッチなんて

愛情表現ですもんね。

互いの欲を満たす愛情表現。

ああ、人間で良かったな~笑

 

 

こういうことばっかり考えて生きてるもんですから…。

 

 

全く…

 

地味なエロ女の日常ですよ…