地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

ブログを読んでくれる皆さんへ

あ~~みなさん

お久しぶりです☆

(たったの二日更新してないと、久しぶりってなるね、ブログってね)

 

 

この週末は、

撮影と編集に追われておりました…

 

 

撮影??

 

 

編集??

 

 

 

何を言っているんですかあなた、

って話っすよね笑

 

 

 

 

やっと、自己紹介チャンスがやってまいりました、

私は、趣味でカメラをやっているんです。

 

 

 

と言っても、主に撮る側だけではありません。

 

勿論、一眼レフをつかって写真も撮りますし

あ、一眼よりも、私はフィルムで撮ることが多いですが、

 

 

主には、映る側、被写体として活動しています。

 

 

 

プロのカメラマンさんから、趣味でされているカメラマンさん等、

たくさんの方と協力して、

所謂「作品撮り」をしています。

 

 

 

最初に申した、

「この週末は、
撮影と編集に追われておりました…」の、

撮影は被写体として、

編集は以前私が撮影したフィルムなどの写真たちを編集していた、

ということです。

 

 

私が撮られた写真は、

是非載せたいのですが、

許可も取ってないここで、

勝手に載せるわけにもいかないので、

残念ですが、想像してください…

 

というわけにもいかないですが(笑)

 

 

 

被写体として活動しているInstagramがあります。

もし、気になる方いましたら、コメントくださいね。

Instagramで私からのフォローやコメント返しはできませんが、

こっそり教えたいと思います(笑)

 

 

 

ここでは、私が撮影した作品たちを

お見せしたいと思います。

私が作品撮りで気をつけていることは、

「季節をとりいれた、どこか懐かしさ感じる写真」です。

 

f:id:aimiru17:20180624235831j:image

 

f:id:aimiru17:20180624235848j:image 

 

撮ることを始めたのは、

本当に最近なので、

まだまだ

勉強不足ですが、

 

f:id:aimiru17:20180625000002j:image

 

今年の夏もたくさん練習して、

いい写真を撮れるようになりたいです。

 

ちなみに、この週末は、

「もうピークは過ぎたな」の紫陽花の咲いている場所で撮影をしました(*´ω`*)

 

紫陽花チョー綺麗だった、、!

f:id:aimiru17:20180625001008j:image 

 

雨も降っていましたが、

いい写真撮れたんじゃないかなあ、、

 

データが楽しみです♡

 

 

 

そう、

 

このね、

 

 

趣味をずっとずっと書きたかったんですよ、

 

 

やあやあ、

自己紹介が少しずつできてきました。

 

 

 

地味エロ女にゃんみの今のところの情報は、

  • とにかくエッチであること
  • 引きこもり
  • 名探偵コナンのオタクであること
  • 妄想ばっかりしている
  • シスコン
  • 趣味カメラ

こんなところでしょうか(笑)

なんか、もう少しまともな項目ないのか…(笑)

 

 

 

このブログは、

私を発信していく一つの場所というふうに

今のところは位置付けているので、

これからも

たくさんの

私の日常を

書いていきたいナ~~書くヨ~~

って思っています。

 

 

 

読んでくださる皆さん。

とくに読者の皆さん。

 

 

ブログを始めて、

「読んでくれてありがとう!」

とか

「読者になってくれてありがとう!」

っていう感謝をまだお伝えできずにいました。

 

 

改めて、ここで感謝を述べたいと思います。

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

私のブログは、

興味ない内容はすっ飛ばしていいです。

読みたくない内容のブログももちろんすっ飛ばしてください(笑)

 

 

 

あ、わかるわかるそれ、

みたいなそんなブログが、

一つでもあればそれで良いのです。

 

 

あ、なくてもいいのです(笑)

 

 

いつか書きますからきっと…!

期待してお待ちください。

(そんな大口をたたいて大丈夫??と不安になる自分)

 

 

もちろん、

誰かに読んでもらう以上に嬉しいことはないですが、

私にとっては、

「書く」という行為そのものが幸せであり、意味のあることと思っているのです。

 

 

 

 

今のところ、

皆さんが読みたいような内容も

なかなかないでしょう??笑

 

 

 

 

妄想とかなんかもう変な内容

ばっかりでしょう??笑

 

 

 

いやぁ申し訳ない…ε-(´∀`; )笑

えへ笑

 

 

 

まあそういう理由から、

私のブログは、

興味が持てそうな、

かろうじてこれならまあ読むか…

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

そういう内容があったら

是非ページを開いてみてください(^ω^)

 

 

 

 

そんなこんなで

夜遅くの更新となってしまいました…

 

 

 

睡眠はしっかり多めにとるにゃんみですから、

もう寝ます(笑)

 

 

 

あ、これを更新する今日は、

サッカーの日本代表戦ですね⚽️

おおお。

頑張って日本!

 

 

 

私は残念ながら寝ますが(笑)

 

 

 

明日もいい日になるように、

彼氏の夢を見たいと思います。

(そう思って見れるもんじゃないぞ、おい)

 

 

 

ではでは、みなさま

おやすみなさい。