地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

私の好きなもの

自己紹介があまりできてなかったので、

少しずつしていこうと思います。

 

では、まずは今回は私の好きなものについて。

 

名探偵コナンが大好きです。

プレミアム会員ですってぐらい好きです。

超好きっす。

 

小学生の頃からのお小遣い・中学・高校と、

現在大学生でもらうアルバイト代を

とにかく青山先生の作品に費やしてきました…笑

 

持ってないコミックは、

ちょっと思いつかないですね、

たぶん全部持ってると思います、、

 

私の携帯履歴は、

だいたいセックスネタか、

コナンに関する考察です、ええ。

(エロと並べてごめんなコナンくん(>人<;))

 

あとは…

Huluも入ってますねぇ、アニメ配信のために。

 

あとはあとは…

 

自分の好きなことを、文字にするのって

難しいですね。

口で言うなら、今どれだけ私が興奮して語っているのか、伝わりますけどね〜〜!笑

 

コナン好きな友達はたくさんいるんですけど、

マニアな方なかなかいなくて、

こう、なんというか、考察とかサブのサブキャラの話まで出来るような、そういうマニアな方のオトモモチが欲しい!笑

 

どの話が好き、とか

どの映画が好き、とか

そういう話をすると、24時間あっても足りないので、それはまた別の機会に❤︎

 

ちなみにちなみに、

今のところゼロの執行人は7回見てます。

(前売り爆買いして。そういうところはお金できるだけ安く済ませようとする人間…嗚呼…)