地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

土曜日の私

皆さんは休日、

何をされて過ごしていますか。

 

私は、ずーーーっと家にいます(笑)

謂わば、引きこもりです(笑)

 

外に出ないと決めたら、もう絶対出ないんです。

何があっても出ない!笑

 

買い物もネット。

今は、近所のスーパーのサイトで買い物して、届けてくれるサービスがありますから♡

お水もご飯もお菓子も、

大好きなアイスも、

全部そこで買います(^^)

 

便利ですねぇ♡

 

あとはひたすら、寝る・本読む・動画見るするのみ!

これぞまさに、最高の引きこもりです。

 

最高の引きこもりを演出するために、

普段の買い物では、

「家で過ごすにおいてあったらいい物」を

つい買い求めてしまいます。

 

おかげで、

・寝ながら動画を見るのに疲れなそうなクッション、とか

・座椅子、とか

もうそういう、引きこもり快適アイテムが

続々集まるんです。

 

最近は、私の大好な香りの部屋の芳香剤も手に入れたので、ますます家から出たくないですね。

ずっと家にいたいです(笑)

 

ちなみに今日は、

友人から夜飲みに行こうよって誘われたんですけど、

まじで今日は忙しいから本当ごめん

って断ったら、

「どうせいつものアレだろ、引きこもりデーだろ、」

とバレてしまいました。

 

ということで、

あと2時間くらいで友人が家に来ます(笑)

(もう呼ぶしかなかった笑)

 

あ、さっきのネットショッピングでお酒買うの忘れてた。

 

彼女に買ってきてもらいましょう( ´ ▽ ` )