地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

ドM女の困り事

突然なんですが、

私オナニーができないんです。

 

いや、できます。

 

ん?

 

っていうのはね、

途中まではできるんです、

そういう気分にもなれるし、

濡れますちゃんと。

 

でも自分で自分をいじめるのって、

Sの要素もMの要素も必要な気がして。

 

そんなことを思うと

なかなか気持ちよくなれない、

あ〜誰かにいじめてもらいたい…と思うのです。

 

でもきっと、

いくらドMでもオナニーくらいできますよ

って人たくさんいるでしょう??

 

私もいつかオナニーで満足できる日が来るのでしょうか。

でもなんか、

それはそれで寂しいですね、

 

やっぱり誰かにいじめてもらいたい欲は常に持っておきたいですから(笑)

 

一人でいる時は我慢して我慢して

で、彼にいじめられた時の快感は

最高です、、。