地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

女はタダに弱いのよ

私、いつもあまりメール見ないんですけど、

携帯の中身整理しようと思って、

色々iPhoneいじってたら、

 

「期間固定ポイント3200p」っていうのがあって、

えなんだろこれって色々見てたら

どうやらTポイントで期間限定で3200ポイントを貰ったらしいんですよね私…

 

それで買い物とかできるみたいなんです。

 

普通なら無視してるとこなんですけど、

どうしても欲しいのがあってその時。

 

ペチコートが欲しかったんです(笑)

 

少し前に、

夏に白ワンピ着たくてネットで買って

届いて着てみたら

パンツ丸見え状態で♡

 

家で着る分には全然いいんですけど、

いくらオープンスケベとはいえ

流石に外に着ていけないな…

ってなって、

 

ロングキャミ…ペチコート…って

家の中引っ掻き回してもなかったので、

ちょうど欲しかったんです。

 

せっかくだし、

この3200ポイント使ってみっか…

 

と思って買ってみました。

 

いくらポイントとはいえ、

送料とか、なんか色々かかるんだろうなって

思ってたんですけど、

 

すごいですねえ、

本当にタダでした♡

 

その荷物が今日届いたんです!!

 

何回見ても¥0ってなってて

とっても嬉しかったです😊

 

これからもメールちゃんと確認しようっと。