地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

妄想で私は救われた?!私による私のための妄想について。前編

 

 

さて、

自己紹介やら色々なところで

「はいっっ!私は妄想大好きなんです✌︎」

と言っておりますが、

 

全然妄想の話しねえじゃん…

なんて思われた?笑

 

 

あ、思ってない?笑

 

 

 

 

私は思ってました(笑)

いやぁ、いざブログに書こうとすると、

どういう書き方をすればいいんだろう…って

悩んじゃいました(笑)

 

というのもね、

私が人生で1番妄想を発揮したのって、

高校の授業中なんですよ。

 

 

あ、妄想って、

結構色々役に立つんですよ。

これ私の持論ですけど。

 

 

まあその役に立った事例が、

高校の授業中だったというわけです。

 

 

 

私は中学から女子校に通ってました。

もうね、女の子しかいない(当たり前)

当然の如く?恋愛も?

まあできませんよぇぇ(^O^)

 

 

 

私は、そんなカラカラに乾ききった乙女心を、少女漫画という強い味方で潤していたわけです。そこでは当然数々のイケメンが私を出迎えてくれますから、

漫画を読んでいる間=青春

みたいなもんです。

 

 

 

当時は、まあ今もなんですが、

私にはあんまり好きな芸能人っていうのがいないんです。

だから普段はドラマも殆ど見ないんですけど、

 

なんっでかな〜、

本当に好きな芸能人とか、

好きなアーティストっていうのがいないんですよね。(アニメは好きなの、コナンは別なの♡)

 

 

あ、全く見向きもしないってわけじゃないですよ??そりゃ、少しくらいはね、いますけど、その〜なんていうか〜もうこの人大好きすぎて追っかけになりたい!!みたいな人はいないんですずっと。

 

 

 

そこでですよ!

 

 

妄想相手には誰が選ばれるのか、って話ですよね(^^)

 

ええ。

そうです。

 

漫画の中のイケメン君達

(その時読んでいる漫画に影響されるので、

    時と場合による)

っていうわけになるんです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

つまるところを言うと、

存在しない男の子達ってことです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

 

今回は長くなるので、

前編と後編に分けました。

 

対して面白くもない話を、2つに分けるのは

私自身心苦しいのですが、何卒後編もお付き合いください(笑)

 

 

【次回予告】

  • この世に存在しない相手との妄想を、

       何故授業中に行ったのか。

  • なんのために?
  • そして妄想が役立つって何??

 

ーーー続くーーー