地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

大仏おばちゃんだった私の話

こんばんは。

にゃんみです。

 

 

皆さんは

小さい頃の写真を見て、

「あー昔は自分も可愛いかったな〜

    しみじみ…( ̄∇ ̄)」

となったことありますか?

 

 

たぶんあると思います。

 

 

 

最近SNSに幼い頃の写真を

載せてる人などを見ると、

あ〜ほんとだ、子供らしくて可愛い♡

って私まで思ってしまう。

 

 

ところが。

私、子供の頃の写真見てもどれも可愛くないんです。

別に謙遜してるとかじゃなくてね。

ま、赤ちゃんの頃は置いておいて(笑)

(赤ちゃんの頃は流石に平等に天使、笑)

 

 

幼稚園年長さんあたりから

小学生あたりまで、

ですかね。

 

 

写真見てると、

ぜんっぜん可愛くないんです(笑)

 

 

っていうのはね。

いやこんなこと自分で言うのもどうかとは思うのですが、

私、成長して割といい感じになれたんです(笑)

 

 

いや、

可愛いとか美人とか、

そんなこと思ってないですよ。

そうじゃなくて、なんていうかな〜

過去から比べるとって話です。

 

 

 

これにはちゃんと証人もいてね、

私ね、小学時代の友達と結構まだ付き合いありまして、以前久々に再開した友人が言ってくれたんです。

 

「え、顔変えた??笑」

って。

 

 

整形と間違えられるくらい、

私ってそんな良くなった?♡

って聞いたら、

すごく謝ってくれたんですけど、

そんなこと全然大丈夫で、

いやむしろ整形と間違えられるくらい私は可愛いんか!!!って(笑)

 

 

(あ、私ちゃんと女性らしい外見になれたんだ〜)

 

 

ってすごい嬉しかったんです。

 

 

ずっと仲良かった友人に聞くと、

「アンタの小学生時代はひどかった」

「大仏みたいな頭してたよね」

「どっちかというと老けてた、なんか若返ったよね」

 

って言うんです。

いや、他の方からすると、

なんてひどいことを言う友人なんだァ

と思われるかもしれないんですけど、

これホントなんですよ(笑)

 

本当に、

大仏みたいで丸メガネかけたおばちゃん

みたいな小学生だったんです。

 

 

それが、よくまあ、

こんなにいい感じに成長できたよね

って自分でも嬉しい(笑)

 

 

だからと言って

別に小学生の自分が醜いとか

そんなのは当時も今も思ってません。

 

 

むしろあの外見で、

私ってモテるのかな〜〜えへへ(´⊙ω⊙`)

なんて思ってたから、

 

もう少しは鏡を見ろよ自分っ!

と現在からカツを入れたいくらいだけど

そんな昔の私は愛おしいです(笑)

 

 

でもよくもまあ、

モテを意識できたもんだよ、、

 

 

この記事を書くきっかけが、

さっきLINEで友人が小学生の写真送ってきて、爆笑したこと。

 

友「アンタこの姿で〇〇君に告白してたよね」

 

私「おうwwwww」

    「でもね、あれは結構向こうからアプローチ

        があったからで」

 

友「そりゃアンタの勘違いだわ絶対wwww」

    「昔っから妄想だけはすごかったもん」

 

私「うんそう思う今ならww」

 

友「立派になったわ本当、、、いやまじで」

 

私「おう、ありがとう笑」

 

 

いつか私が結婚したら、

結婚式で是非昔の、

大仏おばちゃんの写真たち

(事故画とかじゃなくて全部の写真がそうなんです笑)

を流して欲しい旨を

友人には頼んでおきました★