地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

幼い頃の記憶

これは、確かではなく、

もしかしたら私の記憶違いなのかも

しれないのですが。

 

と前置きで言っておきますが、

おそらく確かな記憶です(笑)

 

この前電車の中で官能小説を読んでいました。

 

電車の中ではいつもミステリーを読むので、

あんまり官能系は嫌だったんですが、

(できれば静かな部屋で噛み締めながら読みたいじゃないですか…官能なんですから…笑)

 

どうしても続きが読みたくて、

ついつい読んでしまったんですねぇ。

 

で、その本の中にこんな記述がありました。

まだ小さい女の子のセリフで

「足に毛布を挟むの癖になってしまい、

足に力をいれてぎゅっと閉じると、気持ちよくなるんだよね…」

 

あ、、

 

これ経験したことある、、って思い出したんです。私も小さい頃やってた。小学生くらいの頃ですね。確か親にやめなさいって言われてたんです(笑)

そりゃそうですよね今思うと(笑)

 

でも当時の私は、

え…気持ちいいのに…って。

 

気持ちいいことはやめれなかったな〜

それが今の私に確実に繋がってるよな〜笑

 

人はいつ頃から性を意識し始めるのでしょう…

 

当時の私は

気持ちいいことはわかってたけど、

確実にそれがオナニーだとは気づいてなかったですからね。

 

ふと思い出した私の過去です。