地味なエロ女の日常

私の妄想日記と日常記録です*

はじめまして

はじめまして、こんばんは。

今は夜中の12時です。

 

人生で初めてブログを始めました。

前々から考えていたわけではなく、

15分前に思い立ってブログを始めました。

 

なんで??

って思うでしょう?

 

私もね、わからんのです(笑)

ただ、私は小さい時から妄想が大好きで、

いつからかは覚えてないけど、たぶん幼稚園頃から妄想と共に生きてきました…

 

そのおかげなのか何なのか…

性欲もだいぶ強くて(笑)

所謂?オープンスケベ?笑

 

なんとなく誰かにそれを話したいなと

思ったのだけれど、

悲しいことにあまり話す相手もいなくて(笑)

 

あ、ブログやろ♩

って思ったんです。

ブログで色々書いてみて

色んな人のブログ読んでみよって

思いました。

 

私的に新しい世界への一歩です!笑

 

趣味とかはまた別の機会で

お話したいなって思います。

 

これからよろしくお願いします